日本メーカーの携帯端末CMは時代遅れな気がする

カテゴリー: WEB


ドコモと auの今冬Androidフラグシップ機としての期待と使命と予算をかけた富士通のARROWSが大ヒットで、まずは国内メーカー勢としてもホッとしてるのかなあと思います。

arrows_logo.jpg

発売されたことでいろいろ使用感レポが上がってきていますから、ハード面の話は他に任せて私の方はちょっとCMに注目してみました。注目してみましたも何も、11月12月はGREEとARROWSのCM大量攻勢のおかげでEXILEがお腹いっぱいw

さてこのCMを見比べると、国内キャリア&メーカーの意識の低さを改めて痛感します。



続きを読む...
スポンサーサイト



2011/12/29(木) 15:11 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |